Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

コールマン バーベキューコンロ

2012.07.23

7月23日の13:00pmの現在の沖縄のお天気は、気温31度で晴天です。湿度も珍しく74%という事で、とても涼しくて素晴らしい天気です。

 

さてここ最近、私の周りの友人たちが楽しそうなBBQの写真をFacebookによくアップしているので、私もとうとう新しいコールマン バーベキューコンロを購入しました!

最近は、色々な機能のバーベキューコンロが増えてて選ぶのに小1時間ほどかかってしまいましたよ。

早速、今週末に親戚が私の家に集まって夏のBBQ会を行う予定なので、楽しみです。もっとBBQマスターになってサンズハウスの宿泊者のみなさんとも是非ともBBQしたいですね!練習します。

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP