Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

スターバックス リフレッシャーズ™ クール ライム

2012.07.21

7月21日の13:30pmの現在の沖縄のお天気は、気温30度で晴れ間が広がっていますが、1時間に1回ほど土砂降りの大雨が降っている変な天気です。

 

さて昨夜、久しぶりに会った友人とスターバックスの季節の新作を飲みにいきました。私は、クール ライムを注文しましたが、ちょっと期待はずれでした。モヒートのアルコール炭酸がない状態です。でも、好きな人はおいしいと感じるはずなので試してみてはいかがでしょうか。

個人的には、マンゴー パッション ティー フラペチーノがさっぱりして大好きです!

 

スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ クール ライム

ライムの香りと輪切り果肉の爽やかな酸味のドリンクに、グリーンコーヒーから抽出したカフェインをプラスしました。カフェインは、ちょっとした活力を与え、気分転換したい時のリフレッシュ感を高める効果があります。

バリスタがオーダーごとに1杯ずつシェイカーを振ってお作りします。シェイクすることで、一気に急冷され、みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。
また、ドリンク全体に広がるライム果肉がフルーティで爽やかな味わいになります。

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP