Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

東京ばな奈 ツリーシャリーメイト

2017.09.17

9月17日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 27℃で曇天で少し風が強いです。

 

本日、千葉県からお越しで宿泊している伊原様ご家族からチェックインの際に東京ばな奈ツリーシャリーメイトをお土産として頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。伊原様ありがとうございます。

これから宜野湾多目的広場で行われる安室奈美恵二十五周年記念コンサートに行くみたいのでたくさん楽しんでくださいね!

 

 

 

Share on Facebook

soil バスマット

2017.09.12

9月12日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32度で曇天です。週末の安室奈美恵の25周年ライブが近くで行われるためにワクワクしています。

 

さて先週、3年前に購入したsoil バスマットが経年劣化でひび割れてしまいました。このバスマットはお客様からの評判の良かったので同じものを新調しました。soil商品の特徴は吸収性が高く足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥するので衛生面です。早速、いつもの場所に置くとサンズハウスの浴室の雰囲気にもぴったりで大満足の買い物でした。

 

 

 

Share on Facebook

2017 沖縄のお盆(シチグヮチ)

2017.09.05

9月5日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温33℃で晴天です。まだまだ気温が高い沖縄です。

 

さて沖縄県では、おとといのの9月3日から9月5日の3日間のお盆(シチグヮチ)に入りました。今年は9月に入ってからのお盆なので、出勤してる方や登校してる学生がいるなど例年に比べて静かに感じますが本日が最終日ウークイとなるので家族集まってウチカビを燃やし、しっかりと仏壇(トートーメー)に手を合わせて先祖を無事にあの世に帰れるように祈りたいです。

お盆中は各地の青年会がエイサーを披露しているので、今夜は弟が所属している大山青年会のエイサーを見に行きます。楽しみです。

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP