Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ 沖縄市「美里そば」でソーキそば #063

2019.07.22

7月22日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32℃で晴天です。カラッとしてる陽気で洗濯日和です。

 

さて昨日、参議院選の投票後にそば好きの友人におすすめされて沖縄市にある美里そばに行ってきました。店内はテーブル席と座席があり家族連れでもお食事できるようになっています。当日は夕方に行ったため売り切れが多く、ソーキそば大を注文しましたが、スープがすごく美味しく満足のディナーでした!またお店の方の対応も素晴らしく、みなさんにおすすめできる沖縄そば屋です。

次回は売り切れだった、ゆし豆腐が入っている名物の美里そばを食べに再訪したいです。

 

沖縄そば好きの方は、是非行ってみてくださいませ〜

 

外観

 

メニューと店内

 

ソーキそば大 700円 フーチバーもサービスでありよかった

 

自分たちが最後のお客さんとなりました

 

 

Share on Facebook

芝生の日和

2019.07.15

7月15日の17:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32℃で曇天です。

 

さて、みなさま3連休楽しんでますでしょうか?私は本日芝生の芝刈りをしましたよ!

3ヶ月に1度のペースでメンテナンスしているのですが、今回梅雨明けということもあり芝生が伸びきってしまい、手間がかかってしまい、まさかの長時間の作業となってしまいました。

熱中症には十分に気をつけて休憩と水分補給をこまめに取りましたが汗だくで終盤には、体力の限界に来てました。

少しでも綺麗な状態の芝が続くように願いたいです!

 

 

 

Share on Facebook

WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 2019

2019.07.12

7月12日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 32℃で久しぶりの快晴です。暑いです。

 

さて、沖縄県出身歌手の安室奈美恵さんが引退からちょうど1年後となる9月16日に沖縄・宜野湾トロピカルビーチで花火ショー「WE  ♥ NAMIE HANABI SHOW 2019」が行われることが決定しました。

今年は「故郷に何かを残したい」という安室の意思を引き継ぐ形で、レガシーとなるようなイベントとして実施されるとのことですが早速サンズハウス、サンズリリエ共に予約が入り当日は満室です。ありがとうございます。

全国の安室奈美恵ファンの皆様、今年も真夏の沖縄を楽しみましょう!

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP