Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

お土産 元祖きびだんご

2013.12.31

12月31日の16:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温15℃で曇りです。2013年最後のブログ更新になりました。今年も宿泊したみなさんにお世話になり感謝した1年で充実しました。

 

さて、本日広島からお越しでサンズリリエに宿泊中の神原さんからチェックインの際にお土産で元祖きびだんごを頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会がありますが、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。有り難うございます。

頂いた元祖きびだんごですが実家の家族と食べたいと思います。井上様、ご馳走さまでした!

 

それではブログを読んで下さる皆様、よいお年を!!!

 

 

 

Share on Facebook

Hippies Always Welcome Poster

2013.12.26

12月26日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温17℃で曇り/雨の天気です。ただ今、神奈川県からチェックイン予定のファミリーをサンズハウスで待ちながらのんびりとブログを書いています。

 

さて、サンズハウスに新しいアートインテリアが届きましたよ。Hippies Always Welcome Posterのポスターですが、よくアメリカ国内で見かけるサインのようなデザインで一目惚れしました。以前、オレゴン州に住んでた頃はいつも裸足の白人のヒッピー集団がそこらかしこにいてがそのせいかヒッピーには親近感がわきます。

沖縄県に住んでいるHippiesのみなさん、大歓迎ですのでサンズハウスに泊まりにきて下さい!笑

 

大きい荷物がアメリカから届きました。

 

Hippies Always Welcome Poster

 

 

 

Share on Facebook

S/Double by Shawn Stussy

2013.12.24

12月24日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温17℃で曇天です。今日はクリスマスイブですね。

 

さて、先週カリフォルニア州のサンタバーバラからS/Doubleのクリスマスプレゼントの小包がやっとで届きました。S/DoubleはSTUSSYの創設者でもある、ショーン・ステューシーは引退後に新たにスタートした自身のブランドです。ストリート満載のデザインが特徴でとても気に入ってます。これから、ガシガシ着たいと思います。

それではみなさま、素敵なホリデーを。

 

今回は到着に2週間程かかりました。

 

ステューシー直筆のメッセージ付き。2回目だけど、毎回本当に嬉しい。

 

 

 

Share on Facebook

Lil BUB Mug

2013.12.22

12月21日の11:00am現在の沖縄本島のお天気は気温20℃で久しぶりの晴天です。今日は1時から沖縄市営競技場で母校のサッカー化粧戦があるので観戦しにいこうと思います。その後に、1年を締め括る師走の風物でもある有馬記念をみます。

さて、先月のブラックフライデーにのっかりUrban Outfittersでサンズハウス、サンズリリエ用にインテリアを数点買い物しやっとでアメリカから小包が届きました。日本にいながらアメリカのブラックフライデーのセールで買い物できるって世の中はすごい時代になりましたね。

今日、紹介するLil BUB Mugはサンズリリエに置きますのでぜひ使って下さいませ。

Lil BUBは、一風変わった顔とヘンテコな行動で一躍ネット界のスターとなったネコで、なんとこのネコを主人公とした物語『リル・バブ&フレンズ』から映画が公開されるみたいですよー。

 

 

 

 

Share on Facebook

三軒茶屋 コンタイ

2013.12.20

12月20日の13:00pm現在の沖縄御本島のお天気は気温16℃で晴れてますが、冷え込んでます。

 

さて2号店のサンズリリエのHPをデザインして下さった須山さんとランチミーティングで世田谷区三軒茶屋のタイ料理コンタイに行ってきました。

須山さんはタイ料理がとても大好きで、また文化服装時代の同級生でもありウェブデザインの面でも気さくに話し合えてるデザイナーです。今回、こちらのお店には初めて行ったのですが、凄まじいほどに量が多くてがっつり本場のタイ料理が食べたい方にオススメです。

気になる方は、行ってみて下さいませ〜。

 

コンタイ内装

 

メニュー

 

須山さんがオススメのカオマンガイ。初めて食べたのですが、とても美味でした。

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP