Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

きょうのわんこ #010

2015.11.24

11月24日の沖縄本島のお天気は気温25℃で曇りのお天気です。今年はまだまだ暖かい沖縄で驚いています。

 

さて昨日、北谷町にあるおきなわベッツパークのドッグランに看板犬トーラスと一緒に行ってきました!有料のドッグランの利用は初めてだったのですが、すごく綺麗に管理されていて感動しました。当日はペットフェスタということでいろいろな種類のワンちゃんにも会えて嬉しかったです!ドッグランの後には施設内にあるドッグカフェにも初めて行きトーラスもミートスパを一緒に食べたり有意義なワンちゃん日和でしたよ!

 

 

綺麗なドッグラン。大型犬と小型犬でゲートが分かれていました!

 

バーニーズの子がずっと遊んでくれてトーラスも嬉しそう!

 

ドッグカフェメニュー

 

犬用ミートスパ 250円

 

 

 

 

Share on Facebook

MIEÅN シャワーカーテン

2015.11.20

11月20日の11:00am現在の沖縄本島のお天気は気温27度で晴天です。11月に入ってより一層暖かさが増しているような気がします。今日も半袖日和です!

 

さて先日、1年前に購入したTALLHOLMEN シャワーカーテンが破れてしまい、福岡IKEAに行く機会があったのでMIEÅN シャワーカーテンを新調しました。国内のイケアは千葉と横浜店に行ったことあるのですが、福岡は2店に比べガラガラでビックリしましたよ!肝心のシャワーカーテンはサンズハウスの浴室の大きさもぴったりで室内の雰囲気ともにばっちりで大満足の買い物でした。

 

 

 

Share on Facebook

沖縄 フレンチレストラン モンマルトル

2015.11.14

11月14日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 27℃で曇天です。早朝に土砂降りの雨が降ったこともあり、すごい湿気で蒸し暑いです。

 

さて先日、友人と一緒に那覇市真嘉比のフレンチレストランのモンマルトルにランチしてきました。私は初めて行くお店ですよ〜!ここのコンセプトは大好きな人と、美味しい料理とワインを気楽に楽しめる場所だそうで、カジュアルな内装でした。

当日はフルコース料理を注文して食べましたが。とても美味しかったです!特に前菜のスズキのカルパッチョネギソースが個人的に気に入りました。これからクリスマスシーズン等で活躍しそうなお店なので、気になる方はぜひ行ってみてくださいませ〜!

外観

 

内観

 

本日のメニュー

 

 

前菜 スズキのカルパッチョネギソース

 

スープ かぼちゃスープ

 

レンコンダイのポワレ 白ワインバジルソース

 

桜姫鷄のパン粉焼き

 

デザート ガトーショコラ

 

大満足のランチでした!

 

 

Share on Facebook

お土産 博多の行列ができる名店セット

2015.11.07

11月7日の17:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 27℃で晴天の天気です。11月に入りましたが、20度を超える暑い日が続いている沖縄です。

 

本日、福岡県からお越しで宿泊している菊池様ご一行からチェックインの際に博多の行列ができる名店セットをお土産として頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

以前、福岡市内で食べた豚骨ラーメンがすごく美味しかった想い出があるのでとても楽しみです。菊池様、本当にありがとうございます。

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP