Blog

SANDS HOUSE 大山

ゲストハウス2号店:Sands Lilie

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

FIFAワールドカップ2018 日本vsポーランド

2018.06.28

6月28日の12:00pmの現在のお天気は、気温31度で晴天です。

 

さて今夜11:00キックオフでロシアワールドカップの日本vsポーランドの決勝トーナメント進出をかけた大一番の試合が行われます。

前試合のセネガル戦を引き分けにしたことにより、ほとんどのメディアは楽観ムードですが、ポーランドはFIFAランキング8位の強豪国で死ぬ気で日本戦を戦うと思います。

日本代表は、強気に挑戦する気持ちで試合に勝ってグループHの1位通過して決勝Tに進出して欲しいです。

今夜の試合も期待します!頑張れ日本代表!!!1位突破できますように!

 

 

 

Share on Facebook

FIFAワールドカップ2018 日本vsセネガル

2018.06.24

6月24日の11:00amの現在のお天気は、気温29度で曇りです。

 

さて今夜o:00キックオフでロシアワールドカップの日本vsセネガルの試合が行われます。

初戦のコロンビア戦はまさかまさかのジャイアントキリングでした。開始早々のレッドカードからペナルティーキックの先制、そしてコロンビアのフリーキックからの同点、最後に日本の逆転で応援してる者としてはとても興奮できた試合でした。

個人的なのですが、90分間休まず攻守激走したMFの原口選手に感動しました。勝利後のインタビューにも「最後の10分、本当に疲れて倒れそうだけど、走り切れた。日本のためにというだけだった。連動して守ることだけだった」と言っていてさらに感謝の気持ちが高まりました。

さぁさぁ今夜の試合も期待します!頑張れ日本代表!

 

 

 

Share on Facebook

FIFAワールドカップ2018 初戦 日本vsコロンビア

2018.06.19

6月19日の11:00amの現在のお天気は、気温29度で曇りです。

 

さていよいよ今夜9:00キックオフでロシアワールドカップの初戦となる日本vsコロンビアの試合が行われます。

大会前にハリル前監督の解任劇などゴタゴタ続きの西野ジャパンを心から応援できるか?と言うと正直微妙だけど、応援のせいで負けたと言われたら嫌なので一生懸命テレビ応援したいと思います。

とりあえず頑張れ日本代表!引き分けで終えて欲しい願望です。

 

 

 

Share on Facebook

東京百年物語 焼きキャラメル

2018.06.15

6月15日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 29℃で雨天です。台風6号が発生し明日、沖縄本島に接近するようなので週末は天気悪そうです。

 

昨日、東京都からお越しで宿泊している友人の渡辺さんご一行からチェックインの際に東京百年物語 焼きキャラメルをお土産として頂きました。時々、お客様から素敵なお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。渡辺さんありがとうございます。

早速、実家に持って帰って家族と美味しくいただきました。ご馳走様でした!

 

 

 

Share on Facebook

普天間基地 フライトラインフェア 2018

2018.06.05

6月5日の13:00pmの現在のお天気は、気温30度で晴れです。

 

さて、7月7日8日の2日間にアメリカ海兵隊の普天間基地で普天間フライトライン・フェスティバル2018が開催されます!日本国民なら誰でも基地に入れるイベントです。
例年通りでしたら、36海兵航空群(MAG-36)の AH-1W/Z、UH-1N、CH-46E、CH-53D/E、KC- 130J、MV-22BのほかF/A-18C/D、AV-8B、UC- 12W、UC-36Dなどが見学できる予定できるようです。また、建物の中のフードコートでサブウェイやアンソニーピザが買えます。

当日はサンズハウスは満室ですが、サンズリリエは空室ございますのでご予約お待ちしてます。宿から車で2分の距離に大山ゲートがありますので行ってみて下さいませ〜!

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP