Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

2014年もありがとうございました!

2014.12.30

12月30日の11:00am現在の沖縄本島のお天気は気温18℃で曇天です。

 

早いもので、2014年最後のご挨拶をさせて頂く時期となりました。今年はソチオリンピック、ブラジルワールドカップ、デング熱、ノーベル賞受賞などたくさんの出来事がありましたね。私個人としてはブラジルワールドカップが一番の記憶が鮮明にあります。予選敗退悔しかったなぁ。

さて今年もサンズハウス/サンズリリエで無事一年を過ごせましたのも、 お客様の多大なご支援のおかげでございます。 大変感謝しております。

明日の大晦日も両施設ともに満室御礼で最高の1年の締めくくりになりそうです。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

それではブログを読んで下さる皆様、よいお年を!!!

 

 

 

 

 

Share on Facebook

The Chibana Golf Course

2014.12.27

12月27日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温23℃で晴天です。朝からポカポカした半袖日和で本当に年末か不思議な沖縄です。

 

さて今朝、沖縄市知花にあるThe Chibana Golf Courseに行ってきました。ここはアメリカ軍の福利厚生施設ですが、日本人にも開放されており誰でも入れます。今回、ドッグランがあると聞いて初めてトーラスと一緒にドッグランデビューしました。当日は、早朝に行ったせいか誰一人いなくて広い芝生を独り占めしました。トーラスも思いっきり走って幸せそうでしたよ。

隣のクラブハウス内にはファーストフード店があり、その中でハンバーガーやピザも食べられる。米ドルや日本円で支払いも可能ですのでアメリカンな雰囲気を味わい方は是非行ってみて下さいませ〜。

 

ゴルフコースは、おじいちゃんゴルファーばかりでした。

 

メニュー(勿論ドル表記です)

 

ベーコンチーズバーガーセット $8.00

 

もちろん全てが英語表記です。

 

1時間ほど運動しました。

 

 

 

 

Share on Facebook

Everything’s Alright Flag

2014.12.22

12月22日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温13℃で曇り/晴れです。ただ今、神奈川県からのお客様のチェックインを待っています。

 

さてセールだったUrban Outfittersで購入したEverything’s Alright Flagサンズリリエのリビングルームに飾りました。インパクトのあるデザインで気に入りました。もう1つもこれからサンズハウスのリビングに飾る予定です。今週はクいよいよリスマスもあり当施設も忙しくなりそうです!

今年も残りわずかですが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Share on Facebook

Assembly Home Johanna Rug

2014.12.15

12月15日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温20℃で久しぶりの晴天でぽかぽかして気持ちいいです。昨日、大山小学校で投票を終えて自民党が圧勝しましたね。これからの4年間に期待したいです。

 

さて2014年もアメリカの大セールが行われるブラックフライデーにのっかりUrban Outfittersでサンズハウス、サンズリリエ用にインテリアを数点買い物し、やっとで国際小包が届きました。1年に1度の楽しみですよ。

今日、紹介するAssembly Home Johanna Rugはサンズリリエのリビングに置きますのでぜひ使って下さいませ。女性らしい優しい柄が気に入ってます!

 

今年もたくさん買いました。

 

意外と大きかったラグです。

 

 

Share on Facebook

沖縄黒糖カレーの店 あじとや

2014.12.11

12月11日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温23℃で曇り/小雨のお天気です。

 

さて先日、友人に紹介してもらった那覇市首里にある沖縄黒糖カレーの店あじとやに行ってきました。私は初めて行くお店で、使用材料には沖縄県産の黒糖をふんだんに取り入れ、県産野菜も使用してるそうですよ。

私はやわらかチキンカレーの40番の辛さをを注文しましたが、汗をかきながらとっても美味しく頂きました。スープカレー自体が初めて食べてハマりそうです!

スープの辛さも100番まで選べるので辛いもの好きにはオススメですよ。カレー好きの方はぜひ行って下さいませ〜!

 

 

内観

 

 

やわらかチキンカレー¥880  ジャガイモ・人参・ピーマン・かぼちゃ・ナス・ゴーヤ・ゆで卵

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP