Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

2016年もありがとうございました!

2016.12.31

12月31日の16:00am現在の沖縄本島のお天気は気温23℃で晴天です。とても暖かい大晦日です。

 

今年もあっという間に、2016年最後のご挨拶をさせて頂く時期となりました。毎年の恒例となっている今年記憶に残っている出来事は熊本大分地震、リオデジャネイロオリンピック、SMAP解散、トランプ大統領誕生、広島カープ25年ぶりの優勝などスポーツ分野の記憶が鮮明にある年でした。

 

さて2016年もサンズハウス/サンズリリエで無事一年を過ごせましたのも、 お客様の多大なご支援のおかげでございます。 大変感謝しております。

本日の大晦日も両施設ともに満室御礼で最高の1年の締めくくりになります。

新年にも、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

それではブログを読んで下さる皆様、よいお年を!!!暖かい沖縄からでした!

 

 

 

Share on Facebook

サンズハウス看板取り替え

2016.12.22

12月22日の13:00pmの現在のお天気は、気温26度で曇りです。これから雨の予報なので外で作業中の方は要注意です。

 

さてパイプラインから当施設の入り口に設置しているサンズハウスの看板が長年の紫外線のダメージにより色褪せてきたので新しく看板を設置しました。前回と同様にホームセンターでサインボード買い、それからマスキングテープを貼り、文字に合わせてデザインナイフで切り抜き、ラッカースプレーで塗装しました。なかでも文字の切り抜きに時間がかかり丸一日かかりましたが、新しい看板の出来上がりを見てとても満足しました。これで新年も気持ち良く迎えられそうです。

 

Before もともとは黄色だったが色褪せてる

 

作業風景 マスキングテープを貼り文字の切り抜き

 

After

 

今回、新たに駐車場にも分かりやすく看板を設置しました。

 

 

Share on Facebook

那覇航空祭 美ら島エアーフェスタ2017

2016.12.19

12月19日の14:00pmの現在のお天気は、気温24度で晴れです。雲ひとつない青空で気持ちいの良い月曜日です。

 

さて先週末に航空自衛隊那覇基地で行われた美ら島エアーフェスタ2017に行ってきました。私は初めて那覇基地に入りましたが、ファミリーマートがあるほど広大な敷地でびっくりしました。一通り、会場を見学した後に今回のイベントの目玉のブルーインパルスの展示飛行も見れました。一糸乱れる圧巻のアクロバット飛行は大人も子供もとても興奮していてカッコよかったです。これからも日本の平和を守ってくれる自衛隊に感謝していきたい思う一日でした。

 

那覇基地入り口

 

 

ブルーインパルスの飛行展示

 

 

 

Share on Facebook

ベトナムバイク屋台CO’M NGON

2016.12.09

12月9日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温24℃で晴天です。12月に入るひんやりとして気持ちの良い天候です。

 

さて先日、天気が良かったので久しぶりにバイクでドライブしながら那覇市壺屋にあるベトナムバイク屋台CO’M NGONでランチしてきました。私は初めて行くお店ですよ。おすすめのベトナム風サンドイッチのバインミーを食べました。NYCに住んでた時に近所のパン屋でよく食べたて思い出の味が沖縄でも食べられて幸せすぎてボリュームもあったのですが、あっという間に完食しましたよ!駐車場がないのが少し不便ですが、また行きたいお店です。

 

さっぱりとして女性の方にもヘルシーでやみつきになる程美味しいので気になる方は行ってみてくださいませ〜!

 

外観 壺屋交差点の瓦屋根の古民家

 

 

メニュー

 

自家製バインミーパクチー多め600円とルイボスティー300円

 

 

 

Share on Facebook

スピッツ JAMBOREE TOUR 2016 ”醒 め な い”

2016.12.03

12月3日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温24℃で晴天です。これから庭の除草をしてメンテナンスします。

 

さて12月25日26日に当施設から車で5分の距離の沖縄コンベンション劇場でスピッツ主催のJAMBOREE TOUR 2016 ”醒 め な い”が開催されます。当日の宿泊状況ですがサンズハウス、サンズリリエは両日ともに空室ですのでご予約お待ちしてます。

全国のスピッツファンの皆様、冬の沖縄でのライブを楽しみましょう!まだまだ暖かい沖縄からでした。

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP