Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

2号店改装工事ダイアリー #012

2013.10.29

10月29日の19:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温24℃で心地いい陽気です。

 

今日は午前中に雨が降っていて工事作業ができなく、先延ばしにしていた浴室のアルミサッシドアの修理をしてもらいに宜野湾市嘉数にあるミヤザト硝子にいってきました。

どうにかして自力でドアを外して持ち込みで持って行くと、30分で修理が終わるといわれたので宮里さんの仕事を邪魔にならないように間近で見学しました〜!。

今回、初めて一緒にお仕事をしたのですが宮里さんの手仕事がとても丁寧で一瞬でファンになってしまいました。

これからも末永く宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カメラマン知名孝

2013.10.25

10月25日の16:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温23℃で曇りです。昨日に引き続き県内には強風警報が発令されています。くれぐれも外出の際にはお気をつけ下さい。

 

さて以前に紹介した、カメラマン知名くんからサンズハウスで撮影した作品が届きました。今回のモデルがすごい可愛い沖縄美人ですごい良い作品に仕上がったなと感じました。プロは違いますね、画質が。

サンズハウスではコマーシャル撮影、雑誌撮影等の受付もしてますので、興味のある方はinfo[at]sandshousehotel.com(担当:石川)までお気軽にお問い合わせ下さいませ〜!

 

 

 

 

Share on Facebook

2号店改装工事ダイアリー #011

2013.10.24

10月24日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は大雨です。県内には波浪警報、強風、雷注意報が発令されています。

強い台風27号は24日午後1時現在、南大東島の西約140キロの海上を北北西にゆっくり進んでいる。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートルですのでみなさま、外出する場合はくれぐれも気をつけて下さいませ。

 

さて2号店改装工事の進行具合ですが、先週末にやっとで壁紙クロス張り替え作業が終わりました。当初の予定より遅れて終了してしまいました。。。沖縄県では増税前の建築ラッシュで職人さんがとても忙しいみたいでなかなか来てもらえなかったです。

ですが、これで大きな家具の搬入の作業が始められるので嬉しいです!

これからも頑張るぞー!

 

 

 

Share on Facebook

キャンプキンザーフェスティバル 2013

2013.10.19

10月19日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で曇り/晴れです。本日は満月なのでこれから夜が楽しみです。

 

さて今日、明日の2日間に隣の浦添市でキャンプキンザーフェスティバル 2013が開催されています!

ステージやLIVEのほか、もちろん、おいしいフードも多数出店してますのでご家族で行っても十分楽しめますよ。

気になる方はぜひ寄ってみて下さいませせ〜!

 

■入場の際の注意事項

・58号線沿いの第一ゲート、第三ゲートからお入りください(基地ゲートの表示、および係員の指示にしたがってください)。
・車での入場は、免許証の確認と、入場後セキュリティーゲートで身分証(免許証等)手荷物検査があります(警備担当には日本人もいるので、英語が喋れなくても大丈夫です)。
・身分証明書の提示は、中学生以上のお子さまも求められます。免許証や健康保険証、学生証などをご用意ください。
・飲み物(ドリンク、ペットボトル)、クーラーボックスの持込みは禁止されています。
・ペットの同伴はできません。
・会場範囲以外の出入りは制限されています。
・会場内はコンクリート敷き、アスファルト敷きの場所が多いので、日中の照り返しによる熱中症対策を。
・基地内はアメリカの法律、習慣で管理されています。外国の方が嫌がる行為、態度は慎むように注意しましょう。
Share on Facebook

お客様ご紹介 #010

2013.10.16

10月16日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で快晴です。

 

本日のお客様はカメラマン知名がサンズハウスを貸し切って撮影しております。かっこいい作品ができる事を願っています!ガンバレ!

これからもお客様紹介をブログを読んでる皆様にできたらいいなぁと思います。感謝しています。

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP