Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

琉球海炎祭 2014 ~日本で一番早い夏の大花火~

2014.02.26

2月26日の10:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温18℃で曇天です。予報は晴れでしたが、午後から雨が降りそうな天気です。

 

さて今年も4月12日土曜日に当施設から車で6分の距離の沖縄コンベンション劇場で琉球海炎祭 2014 ~日本で一番早い夏の大花火~が開催されます。会場で鑑賞すると当日券3,300円でするんですが、なんとサンズハウスからでもキレイに打ち上げ花火を見ることができます。

 

当日、サンズハウス/サンズリリエ(1泊¥3700)はまだ空室ございますのでご予約お待ち申し上げます。

ぜひ、ご家族やカップルでのんびりくつろいで夏を先取りしませんか?

 

url3

 

 

 

Share on Facebook

お土産 Beer Rich (ビアリッチ)

2014.02.24

2月24日の9:00am現在の沖縄本島のお天気は気温21℃で晴れです。暖かくて私は、早朝のチェックアウトから半袖きて仕事してます。

さて、本日神奈川県からお越しでサンズリリエに宿泊中の新谷さんからチェックアウトの際にお土産でBeer Rich (ビアリッチ)を頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会がありますが、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。有り難うございます。

頂いたBeer Rich (ビアリッチ)はとてもお洒落な容器に入っていてもう呑む前から興味津々です。新谷様、頂きます!

 

作り方:瓶の中にはドライフルーツやハーブや氷砂糖など、フレーバーの素が入っています。

お湯を注いで数時間冷やしたらフレーバーの完成。市販のビールで割れば、香り豊かな自分だけのフレーバービールが出来上がり!

 

 

 

 

Share on Facebook

MONGOL800 ga LIVE ″15th ANNIVERSARY FINAL″

2014.02.21

2月21日の11:00am現在の沖縄本島のお天気は気温20℃で晴天です。

 

さて3月15日土曜日に当施設から車で5分の距離の宜野湾海浜公園野外劇場でMONGOL800主催の15th ANNIVERSARY FINALが開催されます。今回の野外ライブに参加されるみなさん、当日、サンズハウスサンズリリエ(1泊¥3700)は空室ございますので御予約お待ち申し上げます。ライブ会場から近くて便利ですよ。

 

全国のMONGOL800ファンの皆様、ご予約お待ちしてます。ぜひ15周年の記念のライブを楽しみましょう!

 

 

 

 

Share on Facebook

TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.

2014.02.19

2月19日の9:00am現在の沖縄本島のお天気は気温19℃で雨模様です。昨日から、雨が続いていますが明日からは久しぶりに晴れる予報です。

 

さて先週、NYから元ルームメイトの先輩が4年ぶりに日本に一時帰国中だったので急遽、飛行機のチケットを購入してTOKYOに行ってきました。おととしにぼくがNYに行って以来の再会なので、かなり久しぶりに会いました。東京滞在中は、ハードスケジュールで色々なお店を連れてってもらい 、TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.でハットを一目惚れして購入しました!

これからガシガシ、着用していきます!

 

先輩2人がNYから一時帰国中!買い物しすぎて両手には袋だらけ。笑

 

ソロイストのショップボックス。

 

 

 

Share on Facebook

DELFONICS Year Schedule 2014

2014.02.15

2月15日の14:30pm現在の沖縄本島のお天気は気温20℃で久しぶりの晴天です。関東では昨日から雪がすごいですね。本日のサンズリリエサンズハウスに宿泊するお客様が来れるか心配でしたが、2組とも無事に到着して一安心です。

 

さて昨夜、2014年版のスケジュール帳がやっとで届きましたよ。毎年、使っている手帳ですが遅いこの2月の時期に発売なのでいつも待ち遠しい感じです。そして、真っ新なスケジュール帳を手に取ってみると気合いが入ります。おととしからDELFONICSというブランドを使っているのですが、急なお客様の空室の問合せ等でも見やすく対応しやすくて使いやすいと思います。

去年以上にみなさんからの予約の文字でスケジュール帳が埋め尽くされるように頑張って行きたいです!

 

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP