Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

スピッツ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”

2014.01.27

1月27日の16;00pm現在の沖縄本島のお天気は気温18℃で晴れです。今日は朝から2014グラミー賞でDaft Punk, Pharrell & Stevie Wonderのパフォーマンスを観れてとても嬉しく、素晴らしい一日のスタートがきれました。

 

さて4月11日金曜日に当施設から車で5分の距離の沖縄コンベンションセンター劇場でスピッツ主催のJAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”が開催されます。今回の劇場ライブに参加されるみなさん、当日はサンズリリエ/サンズハウスともに空室ございますので御予約お待ち申し上げます。ライブ会場から近くて便利ですよ。

全国のスピッツファンの皆様、ご予約お待ちしてます。

 

 

 

Share on Facebook

2014 プロ野球キャンプ in 沖縄

2014.01.23

さて今年も沖縄に球春シーズンが到来します。2014年は下記の10球団がキャンプインします。大好きな横浜DeNAベイスターズは勿論、プロ選手が間近で見学できるチャンスです。サンズハウス/サンズリリエは、本島中部にありますので移動も簡単で1日で3球団ほど一気にみられますよ。

野球ファンの皆様のご予約お待ちしております。

 

横浜DeNAベイスターズ(宜野湾市立野球場)

中日ドラゴンズ(北谷公園野球場)

阪神タイガース(宜野座村野球場)

東京ヤクルトスワローズ(浦添市民球場)

読売ジャイアンツ(那覇市営奥武山野球場)

広島東洋カープ(沖縄市野球場)

オリックス・バファローズ(宮古島市民球場)

東北楽天ゴールデンイーグルス(久米島野球場)

千葉ロッテマリーンズ(石垣市中央運動公園野球場)

北海道日本ハムファイターズ(名護市営球場)

 

 

Share on Facebook

外人住宅(米軍ハウス) 賃貸情報

2014.01.20

1月20日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温18℃で曇りです。今日は朝の4時に起床してACミランに所属する本田選手のリーグ戦を観戦しました。今日は惜しくも得点は取れなかったのですが、なかなかの動きでチームの勝利に貢献できたかと思います。本田選手とは同級生なのでこれからも応援して行きたいです。

 

さて今日は、外人住宅(米軍ハウス) 賃貸情報のお知らせです。去年の年末サンズハウスが塗装と内装のリフォームを手がけた物件が空室で賃貸可能です。広さは2ベットルームで住所は宜野湾市大山1-15-2です。なかなか外人住宅の空き情報は少ないので、外人住宅に興味のある方はぜひ見学してみて下さいませ。

 

見学の際は物件の管理をしている、みなみ不動産098-897-3926までお問い合わせ下さいませ。

 

外装

 

キッチン&リビングルーム

 

寝室

 

 

Share on Facebook

FINTORP ワイヤーバスケット

2014.01.17

1月17日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温20℃で晴天です。久しぶりのピーカン日和で心地いい陽気です。

 

さて以前、イケアで購入したFINTORP ワイヤーバスケットをサンズハウスのキッチンに設置しました。今まで、キッチン台の上に調味料を置いていたのですが、バスケットを使う事によって調理スペースがかなり広くなりましたよ。

また、これから置いて欲しい調味料ありましたら教えて頂けると幸いです!

 

 

 

 

 

Share on Facebook

Hammerpress Flag Wall Art

2014.01.10

1月10日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温17℃で曇天です。さきほど、宿近くにある宜野湾市普天間の普天満宮に初詣に行ってきました。去年と同様に商売繁盛のお札と交通安全のお守りを購入し、新たな気持ちでスタートできそうです。

 

さて昨年のブラックフライデーの時に購入したHammerpress Flag Wall Artをフレームに入れてサンズハウスに飾りました。手書きのアメリカ国旗で絵の裏に made in usaとしっかり刻印されているのになぜか笑っちゃいました。

宿の雰囲気とも合っていて満足のアート作品で嬉しいです〜。

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP