Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

2017年もありがとうございました!

2017.12.31

12月31日の9:00am現在の沖縄本島のお天気は気温18℃で晴天です。暖かい大晦日です。

 

今年もあっという間に、2017年最後のご挨拶をさせて頂く時期となりました。毎年の恒例となっている今年記憶に残っている出来事はトランプ大統領就任、森友学園騒ぎ、プレミアムフライデー、北朝鮮情勢激化、衆院解散、安室奈美恵が引退、日本企業が好決算ラッシュなど好景気のニュースが多い年でした。

 

さて2017年もサンズハウス/サンズリリエで無事過ごせましたのも、 お客様の多大なご支援のおかげでございます。 大変感謝しております。

本日も両施設ともに満室御礼で最高の1年の締めくくりになりそうです。

新年2018にも、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

それではブログを読んで下さる皆様、よいお年を!!!感謝!

 

 

 

 

Share on Facebook

ヤマナカリー別邸

2017.12.25

12月25日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温20℃で曇天です。クリスマスですが、暖かい沖縄です。

 

さて本日の那覇市に行く予定あったのでヤマナカリー別邸でランチしてきました。ここのお店は2週間に1度隔週替わりのカレーが楽しめる最近オープンしたカレー店です。店内はカウンターのみですが、ゆっくりお食事できました。今日いただいたのは隔週替りメニューの東南アジア風カレーと基本的なメニューの旨みチキンカレーの2盛りカレーにトッピングでピクルスとうこみんです!辛さ15にしたため汗をかきながら食べましたが、とても美味しかったです。また新メニューになったら再訪したいと思います。

カレー好きのみなさま、ぜひ行って見てください!ちなみに専用駐車場がないので隣のコインパーキングに駐車です。

 

外観

 

キッチン

 

メニュー

 

2盛りカレー(ピクルス、うこみん入り)1000円

 

 

Share on Facebook

シーリングライトCherry

2017.12.19

12月19日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温17度で曇天です。ここのところ曇りの日が多い沖縄です。

 

さて先日、悲しいことにサンズハウス大山のリビングに設置しているシーリングファンが経年劣化でファンが修理しても回転しなくなってしまったので新しくシーリングライトCherryを購入しました。早速設置してみるとミッドセンチュリーモダン風のデザインと前回の3灯から5灯に増えたので部屋全体も明るくなってとても気に入っています。長く大事に使っていきたいです。みなさまも気にいると嬉しいです。

 

IMG_1374

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP