Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

お土産 富山銘菓 甘金丹

2014.08.29

8月29日の16:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 30℃で曇天です。午後からは雨が降ったりやんだりとコロコロ変わるお天気です。

 

さて本日、富山県からお越しで宿泊している渡邊さんからチェックインの際に富山ますのすし甘金丹をお土産として頂きました。渡邊さんは4月にもサンズリリエに宿泊して頂いた大事なリピーターです。前回と同様に今回もお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

頂いた富山ますのすしと甘金丹は、また実家に帰って家族と食べたいと思います。

渡邊様、本当にありがとうます。御馳走さまでした!

 

 

 

Share on Facebook

おすすめ 新原ビーチ #051

2014.08.28

8月28日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温31度で晴天です。

 

8月も残り少ないのに今年まだ一度もビーチに行ってなかった為、スケジュールを合わせて地元の友人たちと南城市玉城百名にある新原ビーチに行ってきました!初めての南部のビーチ体験でした。観光客も多くなくて静かですし、日よけテントもありでお気に入りのビーチですよ。

気になる方はまだまだ沖縄の夏は終わらないので行ってみて下さいませー!また時間を見つけて他のビーチにも行ってみたいです。

 

新原ビーチの砂浜の上で食事ができる食堂 カリカで昼食。

 

チキンカレー¥800

 

 

人生初のマリンスポーツしました!翌日の筋肉痛がすごかったけどいい思い出です。

 

 

 

Share on Facebook

SEATTLE MAGNET

2014.08.23

8月23日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温31℃で晴れです。

 

さて、先ほど夏休みを利用して一ヶ月アメリカ合衆国のシアトルに留学してた中学生の妹からSEATTLE MAGNETをお土産に頂きました。

マグネットを集めてるのでとても嬉しいお土産でした!早速、サンズハウスの冷蔵庫に貼付けましたよ〜!

特に気に入ってるは、去年のスーパーボウルで優勝したNFLのシアトルシーホクスのマグネットです。大事にします。

 

 

 

 

 

Share on Facebook

POSILLIPO ポジリポ

2014.08.21

8月21日の9:00am現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で晴天です。先ほど、台湾からお越しのお客様を無事にお見送りし、すぐにルーム清掃して今日のお客様を迎える準備をいたします!暑さに負けずに頑張りたいです。

 

さて、昨夜からいつもお世話になっている横浜市日吉のサンテラス歯科の佐倉院長が沖縄に遊びにきているので、一緒に瀬長島にできた新名所のPOSILLIPO ポジリポにディナーに行ってきました。アウトレットモールから近くて、那覇空港からお車で15分くらいの距離ですよ。お店は海に囲まれて眺めもよくて雰囲気が抜群のテラス席で頂くお食事は、格別に美味しかったです。

先月オープンした新名所ですが、気になる方は行ってみて下さいませ〜!

 

外観

 

内観

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

佐倉院長の知り合いのポジリポのオーナーの新川義弘社長と一緒に記念写真!

 

 

Share on Facebook

お土産 東京 プリンオムレット

2014.08.18

8月18日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32℃で晴天です。久しぶりに青空が広がっている天気です。

 

さて本日より関東からお越しで宿泊している磯部さんご一行からチェックインの際に東京 プリンオムレットをお土産として頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

頂いた東京 プリンオムレットは、実家に帰って家族と喜びを分ち合いながら食べようと思います。磯部様、本当にありがとうございました!

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP