Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

小田和正 2016 君住む街へ 沖縄公演

2016.09.28

9月28日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32℃で晴天です。久しぶりに太陽がしっかりと出ていて気持ちい水曜日です。

 

さて10月29日30日に当施設から車で5分の距離の宜野湾海浜公園屋外劇場で小田和正催の君住む街へ2016沖縄公演が開催されます。当日の宿泊状況ですがサンズハウスは満室、サンズリリエは空室ですので今回のライブに参加されるみなさん、ご予約お待ちしてます。

全国の小田和正ファンの皆様、屋外で行われる沖縄でのライブを楽しみましょう!

 

 

 

Share on Facebook

おすすめ 亜熱帯茶屋 #057

2016.09.20

9月20日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で晴天です。すっかり沖縄近海にいた台風16号も去り、天候のいい沖縄です。

 

さてシルバーウィーク連休に友達のおすすめで、本部町野原にある亜熱帯茶屋にランチしてきました。私は初めて行くお店ですよ!ここのお店は2015年にオープンし、高台からの絶景オーシャンビューは遠くに伊江島、瀬底島、水納島などの離島も見える絶景カフェです。夕暮れ時に行くと夕日が目の前に沈むので綺麗だろうなー。肝心の料理もドリンク付きランチで1000円と格安でオススメです。

美ら海水族館からとても近いので興味のある方はぜひ、寄ってみてくださいませ〜!ハンモックも設置してるので次回は昼寝もしてみたいです。

 

外観

 

 

 

ランチメニュー 次回は豆乳冷麺に挑戦したいです。

 

ヤンバルハーブの鶏肉ガパオライス

 

 

 

Share on Facebook

てだこそば

2016.09.05

9月5日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温31℃で朝から雨が降ったり止んだりしてる天気です。

 

さて昨日、無性に沖縄そばが食べたくなったので浦添市仲間にあるてだこそばに行ってきました。私は初めて行くお店で口コミサイトで知りましたよ。ここのそばの特徴は、アッサリとしているスープと手打ちそばが自慢で、タコライス風そばや納豆そばなど新しい沖縄そばにも挑戦してました。当日は野菜そば大を注文しましたが、もやしが大好きな私には少し物足りない感じでしたが、新しい沖縄そばに挑戦したい方にオススメです。また店員さんもテキパキしてて気持ち良くお食事できました!

 

浦添市民図書館の目の前にあります。

 

店内 昼前に行ったのですが徐々に混み始め外で行列ができてました。

 

 

メニュー

 

野菜そば大 740円

 

食後のデザートの冷たいぜんざい

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP