Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

米や松倉

2016.06.21

6月21日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温31℃で晴天です。梅雨明けから気持ち良い日が続いています。

 

さて先日、サンズハウスから徒歩10分の距離にあるに米や松倉にランチしてきました。私は初めて行くお店でよく雑誌に掲載されている米軍ハウスをリノベーションして米蔵のようなイメージをしたお店です!実は宜野湾市大山は有名店が多く美味しいカフェが多いんですよ。当日は限定のプレミアム御膳を注文したのですが、炊きたてのご飯が美味しくまた店内のインテリアも良くてリピーターになりそうです。

美味しいお米が食べたくなった時はここにぜひ行ってみてくださいませ〜!

 

外観

 

内観

 

 

メニュー

 

前菜

 

季節の焼き魚御膳 ¥1600

 

限定5食プレミア御膳 ¥2500

 

甘味 わらび餅

 

 

 

 

Share on Facebook

ZURIsol ドリームキャッチャー

2016.06.10

6月10日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温27℃で雨です。湿度が高くてエアコンを稼働させないと汗ばみます。

 

さて友人夫妻から誕生日プレゼントで頂いたZURIsol ドリームキャッチャーをサンズハウスのキッチンルームの壁に飾りました。封を開けた瞬間、私は木村拓哉主演のビューティフルライフ世代で見たドリームキャッチャーだったので興奮しましたよ!サンズハウスのインテリアたちとも雰囲気がピッタシでお気入りです。

 

 

 

Share on Facebook

きょうのわんこ #012

2016.06.06

6月6日の沖縄本島のお天気は気温22℃で雨のお天気です。

 

さて昨日、トラースと夕方さんぽのついでに母校の体育館で行われてた沖縄県議会議員一般選挙に行ってきました。

沖縄県は良くも悪くも全国的に注目されてる関わらず、選挙の得票率がいつも低いのがとても残念です。もっと政治に関心を持って欲しいですね!投票している間のトーラスは静かに玄関で待っててくれて選管の方達からも惚れられるほどでうれしかったです。また、そろそろ梅雨も終わり本格的な夏が始まるので、その前にトリミングして暑さ対策もしっかりやっていきます。

 

 

 

Share on Facebook

コーパスクリスティ

2016.06.02

6月2日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温25℃で曇りです。昨夜から久しぶりに梅雨らしい雨が降っている沖縄です。

 

さて先日、友人のオススメで那覇市泊にあるコーパスクリスティにランチしてきました。私は初めて行くお店ですよ!場所は泊小学校の近くで国際通りからも近くて交通の便もよかったです。当日はおすすめのチーズバーガを注文したのですが、出てきたバーガーが大きすぎて驚愕しました。味はオーナーの家族がテキサス在住で現地のレシピを教えて作っているテキサス風バーガーですが、とてもボリュームがあって美味しかったです。また機会があれば友達といきたいと思いました!!!

バーガー好きな方は隠れ家的なお店ですのでぜひ行ってみてくださいませ〜!

外観

 

内観

 

ハンバーガーメニュー

 

ハンバーガー

 

チーズバーガー

 

Share on Facebook

BACK TO TOP