Blog

SANDS HOUSE 大山

ゲストハウス2号店:Sands Lilie

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

2019年 春季キャンプ 横浜DeNAベイスターズ

2019.02.16

2月16日の現在の沖縄本島のお天気は気温22℃で曇天です。今週は雨や曇りが多くすっきりしない天気ですが、寒さはなく暑いです。

 

さて昨日、贔屓に応援している横浜DeNAベイスターズの2019年春季キャンプを見学してきました。1軍キャンプ場の宜野湾市立野球場は当施設から車で5分の距離にございますので、ぜひプロ野球ファンのお客様にオススメです!

ランチ後のお昼に行ったのですが、平日にも関わらずすごい人数のファンで相変わらず人気のベイスターズでしたよ。

投手陣の練習は見れなかったのですが、筒香選手やロペス選手などの主力選手のフリーバッティングを見ることができ、幸せでした。

今年はAクラス奪還し、クライマックスシリーまで進んで欲しいです!

 

宜野湾市立屋外運動場が建築工事中でした。今年の秋には完成予定とのこと

IMG_5011

 

 

2/15の練習メニュー

 

Share on Facebook

2019 普天間基地 フライトラインフェア

2019.02.06

2月6日の16:00pmの現在のお天気は、気温24度で晴れです。

 

さて、3月9日10日の2日間にアメリカ海兵隊の普天間基地で普天間フライトライン・フェスティバル2019が開催されます!今年は例年と比べると随分と早い時期に開催されますね。

 

36海兵航空群(MAG-36)の AH-1W/Z、UH-1N、CH-46E、CH-53D/E、KC- 130J、MV-22BのほかF/A-18C/D、AV-8B、UC- 12W、UC-36Dなどが見学できる予定できるようです。また、基地の中のフードコートでサブウェイやアンソニーピザがこの日だけ特別に買えます。

 

当日はサンズハウスは満室ですが、サンズリリエは空室ございますのでご予約お待ちしてます。宿から歩いて5分の距離に大山ゲートがありますので行ってみて下さいませ!

 

 

 

Share on Facebook

2019 プロ野球キャンプ in沖縄

2019.02.03

2月3日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温25度で晴天です。日差しが強くて眩しいです。

 

さて、おとといから沖縄に球春シーズンが到来しています。2019年は前年同様に下記のセ・パ9球団が県内でキャンプインしています。

昨年は応援している横浜ベイスターズが4位に沈みクライマックスシリーズにも出れないほどの成績でした。今年こそ、優勝目指して頑張って欲しいです。

サンズハウス/サンズリリエは、本島中部の宜野湾市に位置してますので南北移動も簡単で1日で3球団ほど一気にみられますよ。

オープン戦も間近で観戦できるのもキャンプの楽しみです!全国のプロ野球ファンの皆様のご予約お待ちしております。

 

横浜DeNAベイスターズ(宜野湾市立野球場)

中日ドラゴンズ(北谷公園野球場)

阪神タイガース(かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

東京ヤクルトスワローズ(浦添市民球場)

読売ジャイアンツ(沖縄セルラースタジアム那覇)

広島東洋カープ(コザしんきんスタジアム)

東北楽天ゴールデンイーグルス(久米島野球場)

千葉ロッテマリーンズ(石垣市中央運動公園野球場)

北海道日本ハムファイターズ(名護市21世紀の森公園)

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP