Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

KAZUYOSHI SAITO 2016 風の果てまで

2016.03.31

3月31日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温23℃で晴天です。

 

さて4月29日、当施設から車で5分の距離の沖縄コンベンションセンター劇場で斉藤和義主催の2015-2016 “風の果てまで”が開催されます。今回の沖縄ライブに参加されるみなさん、当日はまだサンズハウス/サンズリリエは共に空室ございますのでご予約お待ち申し上げます。ライブ会場から近くて便利ですよ。

 

全国の斉藤和義ファンの皆様、ご予約お待ちしてます!大型連休におすすめです!

 

 

 

Share on Facebook

きょうのわんこ #011

2016.03.19

3月19日の沖縄本島のお天気は気温22℃で雨/曇りのお天気です。今週は月曜から天気がすっきりしなくて残念なオキナワです。

 

さて先日、高校の同級生から、最近子犬を飼い始めたので一緒にドッグランに行きたいとお誘いしてもらい、久しぶりに沖縄市にある米軍施設の広いドッグランにいってきました!あいにくの曇り空でしたが、なんと貸し切り状態で遊ぶことができました。まだ4ヶ月のシベリアンハスキー犬のノーザン君は初めて他犬でコニュミケーションがうまく取れるか心配しましたが、トーラスとすぐに遊んでくれたのですごく嬉しかったです!

1時間ほどがっつり遊んだので帰りの車中で爆睡してたほどトーラスも私も大満足の1日でした!!!また早く一緒に遊びたい。

 

ノーザン君とトーラス

 

曇り空の下で貸し切りです。

 

ずっとプロレスごっこと追いかけっこして遊びました。

 

 

Share on Facebook

エメラルドステーキ

2016.03.08

3月8日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温23℃で晴天です。気持ちい天気です。

 

さて、先日はどうしてもお肉が食べたくなったので友人のお勧めの北中城村にあるエメラルドステーキにディナーしてきました。私は初めて行くお店ですよ〜!ここのお店は、数あるステーキ屋さんがある沖縄でも有数の人気店でだそうですよ。

当日はお店イチオシのジャンボステーキを注文しました!思ったよりお肉が硬かったですが、テーブルに置いてある電話で直接キッチンにオーダーするシステムなどはおもしろかったです。気になった方はぜひ行ってみてくださいませ〜!

 

外観

 

 

内観

 

ディナーメニュー

 

 

ジャンボステーキ

 

 

 

Share on Facebook

DELFONICS Year Schedule 2016

2016.03.01

3月1日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温16℃で晴天です。今日は朝から特定健診のために病院に行ってきました。

 

さて本日、DELFONICSの手帳2016年のスケジュール帳がやっとで届きました。毎年、使っている手帳ですが遅いこの時期に発売なのでいつも待ち遠しい感じです。そして、毎年のことなんですが真っ新なスケジュール帳を手に取ってみると気合いが入ります。ゲストハウス開業の時からDELFONICSというブランドを使っているのですが、急なお客様の空室の問合せ等でも見やすく対応しやすくて使いやすくオススメです。

去年は多くの予約が入りましたがそれ以上に今年はみなさんからの予約の文字でスケジュール帳が埋め尽くされるように頑張って行きたいです!

 

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP