Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

【メディア掲載情報】HereNow OKINAWAに掲載されました。

2016.07.29

7月29日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32℃晴天です。

 

さて昨日、その街の「今」がわかるシティガイドのHereNow OKINAWAにサンズハウス大山を掲載して頂きました。

今回の特集テーマは、連泊で楽しみたい!ハイセンスな沖縄のゲストハウス・ホテルに選んで頂きました。

取材日当日はインタビュー形式で緊張しましたが、ついつい話が盛り上がってしまい2時間ほどの楽しい取材時間になりました。担当編集の遠藤さん、色々とありがとうございました!

HereNowは東京、京都、福岡、沖縄の街で何が流行ってるかすぐにわかるサイトですので、ぜひ見てみてくださいませ〜!

https://www.herenow.city/okinawa/article/guest-house/

 

 

 

 

Share on Facebook

お土産 横濱停車場 とろける栗の物語

2016.07.21

7月21日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 31℃で晴れの天気です。今週末は浦添市で行われるてだこ祭りに行きたいです。

 

本日、神奈川県からお越しで宿泊している神谷様ご家族からチェックインの際に横濱停車場崎陽軒シュウマイをお土産として頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。早速、実家の家族と一緒に食べます。

今週は沖縄らしい天気が続きますので、体調には気をつけて沖縄ステイを楽しんでくださいね!

 

 

 

Share on Facebook

金月そば

2016.07.12

7月12日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温31℃で晴天です。日差しが痛いくらい強いです。

 

さて先日、青の洞窟でシュノーケリングした帰りに読谷村喜名にある金月そばで遅めのランチしてきました。私は初めて行くお店ですよ!ここのお店は沖縄県産小麦を使用した自家製生麵の沖縄そばが有名だそうです。店内には観光客の方々がたくさん食事していて賑わっていました。味はかなりさっぱりして、私には少し物足りなかったですが、一緒に行った友人は美味しいと連発してました。

読谷村付近で沖縄そばが、食べたくなった時はぜひ行ってみてくださいませ〜!

 

外装

 

内装

 

 

メニュー

 

金月そば ¥780

 

 

 

Share on Facebook

平成28年度 台風1号

2016.07.07

7月7日の11:30am現在の沖縄本島のお天気は、気温29度で雨の天気です。

 

猛烈な台風第1号は、7日3時には沖縄の南にあって、1時間におよそ25キロの速さで西北西へ進んでいます。

中心の気圧は900ヘクトパスカル中心付近の最大風速は60メートル、最大瞬間風速は85メートルで中心から半径170キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっています。
7日夕方から8日未明にかけて、直撃ではありませんが沖縄本島に最も接近するおそれがあります。急な天候の変化に気をつけましょう。

 

 

 

Share on Facebook

aiko Love Like Pop vol.19 IN 沖縄

2016.07.01

7月1日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32℃で晴天です。本日から7月スタートですね!夏の到来です。

 

さて7月30日土曜日に当施設から車で5分の距離の沖縄コンベンション劇場でaiko主催のaiko Love Like Pop vol.19 IN 沖縄が開催されます。今回のライブに参加されるみなさん、当日はサンズハウスはすでに満室ですが、2号店サンズリリエは空室がございますのでご予約お待ち申し上げます。ライブ会場から近くて便利ですよ。

 

全国のaikoファンの皆様、ご予約お待ちしてます。夏のイベント楽しみましょう!

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP