Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

名探偵コナン 業火の向日葵

2015.05.29

5月29日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温28℃で雲りです。湿度が高いため、汗が歩いているだけででてきます。

 

さて約1年ぶりに映画館にいってきました。今回は、南風原町のサザンプレックスで名探偵コナン 業火の向日葵を鑑賞してきましたよ。コナンファンの友人のオススメで初めて映画館でアニメをみましたが、なかなか迫力があってよかったです、久しぶりにみるコナンはファンタジーすぎて笑える箇所がありましたが、過去の映画作品も気になりました。

気になる方は鑑賞してみて下さいませ!

 

あらすじ:

金持ちたちが一堂に会したニューヨークのオークションで、鈴木次郎吉は以前日本で焼失したといわれているゴッホの傑作「ひまわり」を落札する。彼が3億ドルという大枚を支払ってその作品を手に入れたのは、世界中に分散してしまったゴッホの7枚のひまわりをそろえ、日本で展覧会を開くためだった。江戸川コナンたちもその大ニュースに注目していたが……。

 

外観 沖縄の映画館はショッピングセンターと併設されているのが多いため、独立しているサザンプレックスはオレゴンでみた映画館みたいでかっこよかった。

 

内観

 

 

 

Share on Facebook

You’re A Gem Rug

2015.05.25

5月25日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温27℃で晴れ/曇りです。先週から梅雨入りしてからずっと雨ばっかり降ってましたが、今日は久しぶりに晴れてます。

 

たまに利用しているUrban Outfittersでサンズリリエ用でYou’re A Gem Rugを購入しました!ラグに書かれている“You’re A Gem”は君は宝石ですという意味でバックに描かれているダイヤの柄もとても気に入っています。早速、サンズリリエの玄関に置いてますので使って下さいませ。

 

 

 

 

 

Share on Facebook

槇原敬之 Concert Tour 2015

2015.05.14

5月14日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で晴れです。台風が過ぎ去ってから晴れの日が続いています。

 

さて6月27日と28日に当施設から車で5分の距離の沖縄コンベンションセンター劇場で槇原敬之主催のConcert Tour 2015 が開催されます。今回の沖縄ライブに参加されるみなさん、当日ですが28日のサンズハウスは満室ですが、27日のサンズハウス/サンズリリエともに空室ございますのでご予約お待ち申し上げます。ライブ会場から近くて便利ですよ。

 

全国の槇原敬之ファンの皆様、ご予約お待ちしてます!

 

 

 

 

Share on Facebook

お土産 横浜 シウマイの崎陽軒

2015.05.07

5月7日の11:00am現在の沖縄本島のお天気は気温 26℃で雨/曇りの天気です。

 

今週は横浜市からお越しで宿泊している山室様ご家族からチェックアウトの際にシウマイの崎陽軒をお土産として頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

また山室さんご家族が以前、宜野湾市大山に住んでいたという事もあり、大山の地元話に花がさいてとても嬉しかったです。山室様、本当にありがとうございます。そして御馳走さまでした!

 

 

 

Share on Facebook

ROMA MAGNET

2015.05.06

5月6日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温25℃で晴れです。ゴールデンウィークは連日の満室御礼で忙しくさせてもらっています。感謝しています。

 

さて、日頃から植物に関して相談しているHADANAさんよりヨーロッパ視察旅行のお土産にROMA MAGNETを頂きました。

私はマグネットコレクターなので貰って嬉しいお土産でした。それと何気にヨーロッパのマグネットを初めてみるのですごくテンションもあがりましたよ!HADANAさんありがとうございます、大事にします。

 

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP