Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

亀じるし 天満月

2017.07.22

7月22日の9:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温 30℃で熱帯夜です。

 

本日、茨城県からお越しで宿泊している常連の木村様ご家族からチェックインの際に亀じるし 天満月をお土産として頂きました。時々、お客様からお土産を頂ける機会があり、毎回ビックリしてるのですが本当に感謝でいっぱいです。木村様ありがとうございます。

早速、家に帰って紅茶と一緒に美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

 

 

 

Share on Facebook

TP-Link Archer C9

2017.07.18

7月18日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で曇天です。肌が火傷するような強い日差しです。

 

さて最近、サンズハウスに5年前に設置したバッファロー社の無線ルーターがあまり調子よくなかったので、口コミサイトから見て選んだTP-Link Archer C9に買い換えました。最新式のルーターは11acという超高速Wi-Fi規格に対応しているそうで確かにネット速度が少し上がったような気がします。最初開封した時にルーターの大きさには驚きましたが、これでお客さんにも快適にインターネット環境が提供できるので嬉しく思います。

 

 

 

 

Share on Facebook

おすすめ てぃしらじそば #058

2017.07.12

7月12日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温31℃で晴天です。

 

さて先週末の病院帰りに那覇市首里にあるてぃしらじそばでランチしてきました。最近、沖縄そば熱がでてきて新規開拓中です。ここのお店は、そばメニューが沖縄そばだけのたった一つで、店内もきれいで家族連れでも大丈夫な座敷とカウターのカフェみたいなそば屋さんでした。当日は沖縄そばとジューシーを注文しました。スープは首里らしくかつお出汁の上品なスープで、麺は太ちぢれ麺でしたよ。首里にあるそば屋さんはあっさりとしていてるイメージだったのでそれにぴったりでした。

まだまだこの夏は色々な沖縄そばに挑戦したいと思います。ご馳走さまでした!

 

外観

 

内観 カフェみたいな店内できれいでびっくりしました。

 

メニュー メニューもシンプルで好感ですね。

 

沖縄そば550円とジューシー100円

 

 

Share on Facebook

ケツメイシ KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団

2017.07.03

7月3日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で曇天です。台風が近づいてるため、風が強いです。

 

さて7月29日30日に当施設から車で5分の距離の宜野湾海浜公園でケツメイシ主催のKTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団が開催されます。当日の空室状況ですがサンズハウス29日、サンズリリエは29日30日が空室ありますので皆様のご予約お待ちしてます。

全国のケツメイシファンの皆様、今年も沖縄ライブ盛り上がりましょう!

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP