Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

キャンプキンザーフェスティバル 2013

2013.10.19

10月19日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で曇り/晴れです。本日は満月なのでこれから夜が楽しみです。

 

さて今日、明日の2日間に隣の浦添市でキャンプキンザーフェスティバル 2013が開催されています!

ステージやLIVEのほか、もちろん、おいしいフードも多数出店してますのでご家族で行っても十分楽しめますよ。

気になる方はぜひ寄ってみて下さいませせ〜!

 

■入場の際の注意事項

・58号線沿いの第一ゲート、第三ゲートからお入りください(基地ゲートの表示、および係員の指示にしたがってください)。
・車での入場は、免許証の確認と、入場後セキュリティーゲートで身分証(免許証等)手荷物検査があります(警備担当には日本人もいるので、英語が喋れなくても大丈夫です)。
・身分証明書の提示は、中学生以上のお子さまも求められます。免許証や健康保険証、学生証などをご用意ください。
・飲み物(ドリンク、ペットボトル)、クーラーボックスの持込みは禁止されています。
・ペットの同伴はできません。
・会場範囲以外の出入りは制限されています。
・会場内はコンクリート敷き、アスファルト敷きの場所が多いので、日中の照り返しによる熱中症対策を。
・基地内はアメリカの法律、習慣で管理されています。外国の方が嫌がる行為、態度は慎むように注意しましょう。
Share on Facebook

BACK TO TOP