Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ たこ焼き たこ正 宜野湾店 #008

2012.05.26

5月26日の現在の沖縄のお天気は、気温25度の雲が広がってて湿気があります。この天気は明日も続くようです。

さて、さきほどお昼にどうしてもたこ焼きが無性に食べたくなり、隣にいた友達に話したら彼女の地元においしいたこ焼き屋さんがあるとの事でしたので、たこ焼き たこ正行ってきました。

場所は、宜野湾市野嵩のサンシーに隣接するたこ焼き屋さんなのですが地元じゃすごく美味しいと有名だそうです。ぼく達は、たこ焼き目当てで来たのですがメニューは数種類のたこ焼きを中心として、ぜんざいやかき氷などもおいてありました!

数あるたこ焼きメニューで迷ったうえで、にんたことおろし醤油たこ焼きを注文しました!少し大きめのたこ焼きが6つ入ってて350円。食べてみると、ふっくらとしてもちもちして本当に美味しかったです。大満足です。真志喜のタイラのたこ焼きよりも私はおすすめします。

皆さんも是非、お試しあれ〜!

PS、今日のPerfumeの沖縄ライブ晴れたら最高ですね!

 

お店の正面

 

たこ焼きのメニュー

 

私が注文したにんたことおろし醤油たこやき(右)350円

Share on Facebook

BACK TO TOP