Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

防災設備点検日

2012.05.29

5月29日の現在のお天気は、曇り時々晴れで気温27度です。昨日とは打って変わって湿気もなく天気がいいですよ!

 

さて、今日は朝からお世話になっている防災業者が来て防災設備の点検を行って頂きました。

1時間ほどで終わったのですが、すべて異常なし!よかった。

このようにサンズハウスでは、万が一の災害のときにも備えみなさまの安全を第一に考えて営業しております。

安全があってはじめてお客様を魅力的な沖縄ステイをサポートできると私たちは考えています!

7月の宿泊予約も受け付けました!ぜひ、夏休みはサンズハウスで素敵な思いで作って下さい。

 

誘導灯点検

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP