Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

琉球新麺 通堂 宜野湾店

2012.07.09

7月9日の12:30pmの現在のお天気は、気温25度で小雨です。早朝からカミナリ注意報が発令されるほどの豪雨で目覚ました。

 

さて昨夜のディナーに琉球新麺 通堂に行ってきました。私は、ここ数日中ずっと夏バテだったので冷やし黒酢つけ麺を注文しました。黒酢タレに大根おろしが入った特性タレが美味しかったんですけど、一度食べたらもういいですってお味です。

コッテリ豚骨のおとこ味らーめんが、ちょー美味しいですのでぜひ食べてみて下さい〜。

それでは、今週も頑張って行きましょう!

 

PS、今月末の宜野湾海浜野外公園でゴールデンボンバーのライブ楽しみです!まだ空き部屋もありますので宿を御探しの人は是非!当施設から近隣なので便利です。

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP