Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ 古宇利ビーチ #017

2012.07.07

7月7日の14:00pm現在の天気は、気温31度で曇り/晴れです。7月7日は新暦の七夕(たなばた)ですね!みなさん、短冊に願い事を書いきましたか?

 

さて先日ビーチ日和の天気だったので、友人たちと古宇利島の古宇利ビーチに行ってきました。私自身は、初古宇利島だったのですが、噂通りに本当に海の透明度がすごくてみなさんにおすすめしたいです!離島なのもあって、人も少なくて泳ぎやすいですよ。

ただ難点なのが、サンズハウスから高速使っても2時間弱かかります。複数の友人とドライバーを交換しながらチームプレイで行ってみて下さい〜。

それでは、よい週末を〜!

 

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP