Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ ぜんざいの富士家 那覇店 #015

2012.07.05

7月5日の13:00のお天気は、気温32度で曇りです。太陽が雲で覆われているためか、日差しは強くないですよ!

 

さて、梅雨が明けてからずーっと晴れ間が広がっていて、夏バテ気味だったのでぜんざいの富士家でぜんざいを頂きました!

かなり富士家久しぶりです。5年ぶりかな。以前は、砂辺店があったので月2回は行ってました。

みなさん承知の通り、沖縄の冷たいおやつその代表選手といえば、ぜんざいですよね!本土のぜんざいとは、全く異なり、かき氷状になって冷たいぜんざいです。

沖縄来た際には、ぜひ食べてみて下さい!いい思い出になりますよ!

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP