Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ 斎場御嶽 #014

2012.07.03

7月3日の13:00の現在のお天気は、31度で晴天です。週間天気予報をみると今週は天気がいいみたいで、植物の水やりは必須です!こまめに頑張ります!

 

さて昨日投稿したニライカナイ橋の後に、車で5分の場所にある沖縄一番のパワースポットで世界遺産にも登録されている斎場御嶽に行ってきました!

当日は、とても日差しが強くて御嶽まで行くまでに疲れちゃいましたが、スポットに着くとパワーをたくさん頂きました!これで下半期の運気も上昇中です。イエス!

 

PS、週末の駐車場の込み具合は半端ないです。駐車場の隣接しておるトイレの空きスペースに駐車できますので、空いてたら停めた方がいいですよー!

 

当日のように天気が良ければ、神々の島の久高島を一望出来る!

 

御嶽の時に使用する神聖なお水がたまった壷!

 

係員に手をかざしてパワーもらって下さいと言われ、早速実行に移すわたしたち。

Share on Facebook

BACK TO TOP