Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

クリント・イーストウッド監督

2012.06.19

6月19日の現在のお天気は、気温24度で宜野湾市では大雨洪水警報が発令されています!昨日の台風といいすごい荒れてる天気です。

さて、昨日は台風対策後に食料とDVDを借りにいきました。スーパーでは、お客さんが多くて店内がカオス状態でした。昨日はすごい忙しかった一日でしょうね!お疲れさまです。

DVDは私の大好きなクリント・イーストウッドの監督作品を2本借りました。ヒューマンドラマが好きな人にクリント・イーストウッドの作品大変おすすめです。重い作品もありますが最高です!

 

グラン・トリノ(2008)

詳しい内容はネタバレしちゃうので、言いませんがこれを観た後に子育てをアメリカでしたくないなと思いました!実際にアメリカの田舎でおこりそうな物語です。主人公のタオ役の男の子の演技も素晴らしい!

 

チェンジリング(2008)

1928年。ロサンゼルスの郊外で息子・ウォルターと幸せな毎日を送る、シングル・マザーのクリスティン。だがある日突然、家で留守番をしていたウォルターが失踪する物語です。最後にどんでん返しがあったりでいい映画でした。実話を映画にしたらしいですね!

Share on Facebook

BACK TO TOP