Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ BE NATURAL カフェ 南城店 #010

2012.06.13

6月13日の現在のお天気は、気温26度でここ数日続いてる雲空です。昨日のオーストラリア戦は勝てる試合だっただけに悔しいです!観ててドキドキしました。

 

さて、今日は先週晴れたの日にビックスクーターを友人から借りて南部をツーリングしてきました!

友達のきみひこに案内してもらったのですが、すごい道に詳しくて頼りがいがあってとても楽しかったです。普段通らない場所を通るとテンション上がりますね。

ランチは、南城市の癒やし系カフェ BE NATURALで頂きました!ランチメニューは、コースだけです。シンプルですね。

お味はすごく美味しくて値段の¥1,500に納得です!サンズハウスから少し遠出ですが、月1に通いたいです。

お店の外観ときみひこ

 

当日のランチコース内容

 

野菜のグリルと自家製鴨ハム 個人的にこれが一番美味しかった!ピクルス好きにはたまりません。

 

トマトパスタ

 

魚のソテー野菜添え これも好きでした!

 

デザート 自家製のアイスクルームで味がまろやかでした!

 

ランチ後に近場の喜屋武岬や平和記念公園にも行ったので後日アップしますね!

それでは、よい一日を!

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP