Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

台風3号

2012.06.05

6月5日の現在のお天気は、気温26度で久しぶりの晴れ間が広がっています。

さて、昨夜から沖縄県民は本日5日に台風3号が接近するとの事だったので、そわそわしてたのですが結局だいぶ進路がずれて来ませんでした。

父から教えてもらったのですが、アメリカ海軍が運営している下記のサイトが沖縄では、よく当たると有名らしくみんな頻繁に利用されているみたいです。みなさん、知っていましたか?

http://www.usno.navy.mil/JTWC/

中には暴風域を期待して仕事、学校が休みになる事を願っている人も多かったと思います。

個人的には、台風は来ないで欲しい。だって、去った後のお掃除の大変さっていったら想像以上ですよ!

今週は、晴れる日も多そうなので洗濯でもしようと思います!それでは、よい一日を!

 

Share on Facebook

BACK TO TOP