Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

Zombieland (2009)

2013.01.10

1月10日の16:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温18℃で曇りです。久しぶりにスターバックスにお邪魔してマンゴーフラペチーノを飲みながらブログを書いてます。

 

先日、ゾンビランドを鑑賞しました。ゾンビ映画でしたが、なかなかおもしろかったので紹介したいと思います。あと、キャストもソーシャル・ネットワーク主演のジェシー・アイゼンバーグ、アメイジング・スパイダーマン出演のエマ・ストーン、リトル・ミス・サンシャイン主演のアビゲイル・ブレスリンが出ています。そして、映画の中盤に大物俳優が登場しますのでそれも楽しみの一つですよ。

 

あらすじ

新型ウィルスの感染拡大により、人類の大半がゾンビと化してしまった世界。引きこもりの青年コロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、“生き残るための32のルール”を作り、それを実践して生き延びていた。そんな中、コロンバスは最強のゾンビハンター・タラハシー(ウッディ・ハレルソン)や、美少女詐欺師姉妹ウィチタ(エマ・ストーン)とリトルロック(アビゲイル・ブレスリン)に出会い、ゾンビのいない夢の遊園地を目指すが……。

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP