Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

カフェテラス ニライ 北谷店

2012.05.15

すっかり5月中旬の現在のお天気は、29度で湿気が96%のじめじめした天気です。昨日から、湿気がすごく除湿器が必須な時期です。

さて、またまた友人に誘われて北谷町にあるカフェテラス ニライでランチを頂いてきました!

サンズハウスからも近いので宿泊のお客様や、沖縄旅行してる方など是非食べに行って下さい!ランチ1000円なのですが、コスパがかなり素晴らしい内容になってます。ビックリです!

 

ニライの外観

 

店の目の前は海!東シナ海です。

 

1000円ランチで冷え冷えの白ワインも頼めます!

 

私たちが座った2階からの眺め。

 

メインの料理!その前にサラダやスープも頂いてすでに腹一杯。。。

Share on Facebook

BACK TO TOP