Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ Build-A-Bear Workshop US #035

2012.12.03

12月3日の8:00amのNew York現在のお天気は気温8度で晴天です。

 

さて先日、東京の友人からどうしてもアメリカっぽいピンクベアーが欲しいと頼まれたので、グランドセントラル駅の近くのBuild-A-Bear Workshop USに行ってきました。

ここのお店は、自分だけのオリジナルのぬいぐるみが作れるお店です。たくさんのぬいぐるみの中から選んだ毛皮に綿を詰め、200種類以上ある洋服やアクセサリーで自分好みのベアが作れます。色々な音や自分の声を吹き込んで、出生証明書やメッセージをつけてプレゼントにもおすすめなんですよ。

 

Build-A-Bear Workshop US

565 5th Avenue  New York NY 10017

(212) 871-7080

 

外観

 

内観

ここから自分のお気に入りのお人形を選びます。

 

 

次に人形に綿を詰めてぬいぐるみにします!

 

私も機械のペダルを踏んでお手伝いしてますよ〜。

 

大量の綿が入っていた大きい綿詰め機です。

 

次に洋服を選ぶのですが、私はパスしました。

 

 

最後に今日産まれたぬいぐるみに名前をつけて登録して完了です。

 

大満足のサービスですごいオススメのお店でした!

 

Share on Facebook

BACK TO TOP