Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ FACETASM #005

2012.05.06

ゴールデンウィーク最終日の5月6日のお天気は、27度で昨日に引き続き快晴です。

洗濯物がよく乾きそうですね!昨夜は、スーパームーン(強そうな名前)で2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいそうでしたが、みなさん見ましたか?

先日、東京出張の際に友人が勤めるファセッタズム(FACETASM)の洋服を頂きました。!

ファセッタズムとは、、、

今、東京のニュージェネレーションを牽引するブランドのひとつとして注目を集めている。ファッションを中心に広がる様々なカルチャーをジャンルレスに取り入れながら、遊び心あふれる特徴的なテキスタイルやグラフィック、ベーシックでありながらひねりの利いたパターンなどを武器に、ブランドコンセプト「HUMORR OF POP」を体現する服作りを実践する同ブランドです。

みなさんも是非、流行る前に取り入れて先取りしてみてはいかがですか??

かなりイケてます(友人談)。! http://www.facetasm.jp/

 

一生懸命仕事に精を出す友人のタケちゃん。

Share on Facebook

BACK TO TOP