Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

宮里そば

2017.04.19

4月19日の12:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温28℃で晴天です。

 

さて先週末に、名護市宮里にある宮里そばでランチしてきました。久しぶりの沖縄そばで私は初めて行くお店ですよ!ここのお店は沖縄で知らない人はいない、という程の有名店だそうで確かに大きめの店内にはたくさんのお客さんがいました。広い店内なので待ち時間もなくすんなりソーキそばを美味しくいただけて大満足でした。スープは鰹出汁で具材になんと珍しく沖縄昆布がのっていてびっくりしました。意外とそばと合って旨かった。

北部で沖縄そばが、食べたくなった時はぜひ行ってみてくださいませ〜!ちなみに次回はスパゲティが気になったので挑戦したいと思います。

 

外観 歴史を感じられる建物です

 

内観 広くて家族連れで賑わってます

 

メニュー 食券方式で沖縄そばでは見たことのないスパゲティとカレーがありました

 

ソーキそば

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP