Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

海猿 BRAVE HEARTS(2012)

2012.07.26

7月26日の15:00pm現在の沖縄のお天気は、気温32度で晴天です。今日の日差しは非常に強くて日焼け注意です。

さて先日、新作の海猿 BRAVE HEARTSを鑑賞してきました。

気になるあらすじは、

巨大天然ガスプラント「レガリア」の爆発事故から2年、仙崎と吉岡は救難のスペシャリスト集団「特殊救難隊」所属となり、過酷な任務をこなしながら充実した日々を送っていた。そんなある日、吉岡の恋人でキャビンアテンダントの美香が搭乗するジャンボジェット機のエンジンが炎上し、飛行困難になる事故が発生。ジャンボ機は東京湾へ着水するが、海面に浮かんでいられる時間はわずか20分間。仙崎や吉岡らは、その間に乗客乗員346人を助け出さなければならず……。

恥ずかしながら、先月の深夜に放送されていたドラマ版からハマって今回の新作の映画に至りました!完全なミーハーです。。。

平日でしたが、観客がたくさんで人気の高さを実際に感じることができました。さすが、仙崎!

みなさんも是非とも鑑賞してみて下さい〜!子供の夏休みの映画にも最適ですよ!

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP