Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

沖縄市 「しゅんたく」で塩らーめん 鶏清湯

2019.08.21

8月21日の11:00am現在の沖縄本島のお天気は気温31℃で晴天です。風もなくて暑いです。

 

さて先日、沖縄市にあるしゅんたくに行ってきました。駐車場もあり店内も広くカウンター席とテーブル席があり、家族連れも多くて賑わってました。初めて行くお店でしたので、1番人気の塩ラーメン鶏清湯と餃子をオーダーしましたが、あっさりとしたスープにゆずもトッピングされてて美味しく頂きました。餃子も薄皮でめちゃウマでした。

つけ麺も人気だそうで、次回に挑戦したいと思います。

さっぱりとしたラーメン好きの方はぜひ行ってみてくださいませ〜

 

外観

 

内観

 

 

塩らーめん 鶏清湯 780円

 

餃子5個 350円

 

ごちそうさまでした!

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP