Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

ヤマナカリー別邸

2017.12.25

12月25日の14:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温20℃で曇天です。クリスマスですが、暖かい沖縄です。

 

さて本日の那覇市に行く予定あったのでヤマナカリー別邸でランチしてきました。ここのお店は2週間に1度隔週替わりのカレーが楽しめる最近オープンしたカレー店です。店内はカウンターのみですが、ゆっくりお食事できました。今日いただいたのは隔週替りメニューの東南アジア風カレーと基本的なメニューの旨みチキンカレーの2盛りカレーにトッピングでピクルスとうこみんです!辛さ15にしたため汗をかきながら食べましたが、とても美味しかったです。また新メニューになったら再訪したいと思います。

カレー好きのみなさま、ぜひ行って見てください!ちなみに専用駐車場がないので隣のコインパーキングに駐車です。

 

外観

 

キッチン

 

メニュー

 

2盛りカレー(ピクルス、うこみん入り)1000円

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP