Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ オキナワ ソバ エイブン #060

2017.11.15

11月15日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温28℃で曇天です。少しずつ寒くなってきているこの頃です。

 

さて先日、沖縄そば好きな友人と一緒に那覇市壺屋にある沖縄そば屋エイブンでランチしてきました。ここのお店はインターネットで見つけてかなり気になって早速訪問してみました。店内はカフェみたいですごくオシャレ。オーナーは元シャフと変わった経歴の人でした。当日は賄い肉そば大盛りとジューシー大盛りを注文しました。とても量が多くて男性の方でしたら大満足のランチになると思います。友達が食べてたパクチーのトッピングのそばも美味しかったです。

那覇の国際通り近くなのでショッピングの途中になど使い勝手のいいお店だと思いますので気になる方はぜひ行ってみて下さい!

 

外観

IMG_1377

 

内観

 

ランチメニュー

IMG_1382

 

IMG_1381

 

当日オーダーした賄い肉そば大盛りとジューシー大盛り 800円

unnamed-1

 

Share on Facebook

BACK TO TOP