Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

TP-Link Archer C9

2017.07.18

7月18日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で曇天です。肌が火傷するような強い日差しです。

 

さて最近、サンズハウスに5年前に設置したバッファロー社の無線ルーターがあまり調子よくなかったので、口コミサイトから見て選んだTP-Link Archer C9に買い換えました。最新式のルーターは11acという超高速Wi-Fi規格に対応しているそうで確かにネット速度が少し上がったような気がします。最初開封した時にルーターの大きさには驚きましたが、これでお客さんにも快適にインターネット環境が提供できるので嬉しく思います。

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP