Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ てぃしらじそば #058

2017.07.12

7月12日の10:00am現在の沖縄本島のお天気は気温31℃で晴天です。

 

さて先週末の病院帰りに那覇市首里にあるてぃしらじそばでランチしてきました。最近、沖縄そば熱がでてきて新規開拓中です。ここのお店は、そばメニューが沖縄そばだけのたった一つで、店内もきれいで家族連れでも大丈夫な座敷とカウターのカフェみたいなそば屋さんでした。当日は沖縄そばとジューシーを注文しました。スープは首里らしくかつお出汁の上品なスープで、麺は太ちぢれ麺でしたよ。首里にあるそば屋さんはあっさりとしていてるイメージだったのでそれにぴったりでした。

まだまだこの夏は色々な沖縄そばに挑戦したいと思います。ご馳走さまでした!

 

外観

 

内観 カフェみたいな店内できれいでびっくりしました。

 

メニュー メニューもシンプルで好感ですね。

 

沖縄そば550円とジューシー100円

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP