Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

お庭のメンテナンス

2017.04.27

4月27日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温22℃で曇天です。

 

さて、梅雨入り前の恒例行事になっているサンズリリエの裏庭の芝生の草取りをしました!

サンズハウス、サンズリリエ共にガーデンスペースがあるのですが、春先から雑草の伸びるスピードが急激に早くなってなかなかメンテナンスが間に合ってません。週に一度は除草剤を散布してます。

終わってみると実家から芝刈り機を使用して汗だくの3時間の作業でした。刈った芝を熊手で集める作業で途中から指の皮が剥けて痛かったです。

ですが、その大変な作業を丁寧にしなければ、すぐにまた雑草が生い茂るためこれからも愛着ある庭の手入れを一生懸命に頑張りたいと思います。

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP