Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

きょうのわんこ #011

2016.03.19

3月19日の沖縄本島のお天気は気温22℃で雨/曇りのお天気です。今週は月曜から天気がすっきりしなくて残念なオキナワです。

 

さて先日、高校の同級生から、最近子犬を飼い始めたので一緒にドッグランに行きたいとお誘いしてもらい、久しぶりに沖縄市にある米軍施設の広いドッグランにいってきました!あいにくの曇り空でしたが、なんと貸し切り状態で遊ぶことができました。まだ4ヶ月のシベリアンハスキー犬のノーザン君は初めて他犬でコニュミケーションがうまく取れるか心配しましたが、トーラスとすぐに遊んでくれたのですごく嬉しかったです!

1時間ほどがっつり遊んだので帰りの車中で爆睡してたほどトーラスも私も大満足の1日でした!!!また早く一緒に遊びたい。

 

ノーザン君とトーラス

 

曇り空の下で貸し切りです。

 

ずっとプロレスごっこと追いかけっこして遊びました。

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP