Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ NOI CAPHE ベトナム料理 #055

2015.09.07

9月7日の9:00am現在の沖縄本島のお天気は気温26℃で雨のお天気です。さきほどサンズリリエのチェックアウトの業務を終えて清掃中です。

 

さてインスタグラムでたまたま発見したので最近那覇市松尾で最近オープンしたばかりのNOI CAPHEに行ってきました。私は初めて行くお店ですよ〜!ここのお店はベトナム料理のお店で、私自身アメリカに住んでた時によく食べてたライスヌードルのフォーが食べたかたのですが沖縄に置いてるお店がなかったので見つけた時は感動しました。肝心の味はとても美味しくてNYC時代に行ってたドイヤーズ通りのDoyer’s Vietnameseを彷彿させる味で近くにあったら毎週行きたいと強く思いました!

フォーはカロリーも低めでとても美味しいので、気になる方はぜひ行ってみてくださいませ〜!

 

 

外観 少しわかりづらくて20分ほど迷子にまりました。

 

内観 とってもかわいい店内でまるでベトナムに行った気分!最高です。

 

 

メニュー

 

 

フォーガー¥550

 

コムガー¥700

 

豚肉と高菜の煮込み土鍋ご飯 ¥500

 

揚げ春巻き(チャーゾー)盛り ¥500

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP