Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

いきなりステーキ 沖縄ライカム店

2015.06.25

6月25日の13:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温32℃で晴れのお天気です。昨日は決勝トーナメント1回戦で日本2−1オランダで勝ちました。ロスタイムはヒヤヒヤしましたが観戦していて安心した試合ないようでした。これで次戦のオーストラリア戦も全力で応援します。

 

さて先日、友人と4月にオープンして以来、県内で大注目の商業施設内にあるいきなりステーキ 沖縄ライカム店に行ってきました!ここのお店は1g単位でシェフが客の目の前で迫力のある肉の塊を切り、焼いている内地でも大人気のお店ですよ。美味しい層なお肉を前にして迷ったあげくに私が注文したのは平日のランチだけのメニューのワイルドステーキ 300g ¥1200を注文しました。食べた感想はお肉が柔らかくてまた絶対に来店して他のお肉と食べ比べしたいと思う程に大満足で美味しかったです。

ステーキ好きの方は、ぜひ行ってみて下さいませ〜!

 

ライカム店内

 

 

いきなりステーキ 外観

 

オーダーの列に並んで待ってると調理中のステーキがみれます。

 

ランチメニュー

 

ワイルドステーキ 300g ¥1200

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP