Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

台湾麺屋 HO-JA/ホーチャ 北谷店

2012.06.28

6月28日の9:00amの現在のお天気は、気温29度で曇り/小雨です。午後から晴れそうな天気ですが、久しぶりに湿気がひどいです。

 

さて昨夜のディナーにずっと気になってた北谷町美浜にの58号線沿いにある台湾麺屋 HO-JA/ホーチャに行ってきました。

先に食べた感想から言うと、2度と行きたくないです。お店オススメの台湾ラーメンを頼んだのですが、めっちゃ濃いスープで独特の強い香辛料の味しかないです。スープ事態は、透明なだけに飲んだ瞬間にガッカリです。夏明けに台湾に初旅行に行くのですが、少し食で困るかもしれません。

残念です。。。このお店はオススメできません。!

 

お店の外観

 

メニュー

 

私がオーダーした上記メニュー2番の擔仔麺(ダーアーミー) ¥698(メニュー写真ではエビが3匹なのに実際は1匹だけの写真詐欺です。)

 

食前のウキウキとした私。その後は地獄でした。。。

Share on Facebook

BACK TO TOP