Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

世界遺産中城城跡プロジェクションマッピング 2014

2014.11.25

11月25日の沖縄本島のお天気は気温26℃で晴天です。半袖日和のいい天気です。

 

さて先週末に、母親に急遽紹介されて中城村の世界遺産中城城跡プロジェクションマッピング2014に友人と行ってきました。私は中城城跡やプロジェクションマッピングなど初めてづくしの一日でした。会場には沖縄県外から多くの来場者がいて熱気がすごかったですよ。郷土の英雄・護佐丸の伝説をモチーフに、光と音楽を融合させた壮大な演出でとってもおもしろかったです!

また機会があれば来年も行きたいです!

 

今年のポスター。

 

入る前からテンション高い。

 

スゴい数の来場者でした。

 

護佐丸をモチーフにしたマッピング。

 

古謝美佐子の童神が聴けて幸せ!

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP