Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ 喜屋武岬園地 #012

2012.06.27

6月27日の沖縄のお天気は、気温30度で曇り/晴れのお天気ですが、日差しが強くて立っているだけでも皮膚が痛いです。

 

さて、この所ずーっとお天気がいいので沖縄を観光してきました。今回は、沖縄の道に大変詳しい友人に喜屋武岬園地に連れてってもらいました。もちろん、初めてです。

私は、沖縄出身なのですが南部や北部の観光地にとても疎いのでちょー楽しかったです。

道中に集落やサトウキビ畑を通るのですが、まず道がくねくねしてて初めて行く人はカーナビ等ないと行けないくらい道に迷います。あと、夜は心霊スポットになってるらしく本当に夜は怖そうです。

夜は、ゼッタイ行きたくない。。。ヘタレですから。

日中は、とても素晴らしい景色で清々しい気持ちになれますよ!

南部に観光の際には是非!

 

駐車場の目の前にある平和のモニュメント

 

入り口にある看板。糸満市が管理しているのですね!

 

これが岬からの絶景。塀が異常に低いので雨の日は転ばないように足下に気をつけて!

Share on Facebook

BACK TO TOP