Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

【メディア掲載情報】香港 沖縄旅遊全攻略に掲載されました。

2014.05.18

5月18日の18:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温27℃で朝から土砂降りの大雨です。県内には雷注意報が発令されてます。

 

さて2014年4月に発売された香港の正文社のトラベル雑誌『沖縄旅遊全攻略』にサンズハウスとサンズリリエを掲載して頂きました。

撮影当日は、編集者のMan Ho Cheungさんと一緒に宿を始めた経緯などのインタビュー形式でお話ししながら、和気あいあいとした雰囲気で拙い英語での会話でしたが、両方の宿の魅力を紹介する事が出来たと思います。

 

他のページには海外のトラベル雑誌らしく、家電屋さんや薬局情報など載っていておもしろいです。

なかなか機会はないと思いますが、香港に行った際は書店でぜひ手に取ってご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP